FC2ブログ
感謝、多謝。
P8010058.jpg


「bokuがgayであるために」にお越しいただきありがとうございます。

休止中にたくさんのメールやコメントを頂いて本当に感謝しています。

おひとりおひとりに返信したいところですが訳ありでなかなか出来ずにいます。

そして、今の状況的になかなか更新を再開するのも厳しいカンジであったりします。


書きたいコトは山ほどあるンですけどね(涙)



僕は何とか元気にやってます。

暑くてジメジメして嫌な季節だけれど、

何から何まで高くて嫌になっちゃうけれど、

のりこえていきましょうね。

kazt



[PR]

明日の風
7230051.jpg


人生に最低だな、って思える日が何度もあることを許されるなら、
まさに今日がそんな一日。
どん底に、突き落とされた。
でも明日は今日以上に最低な一日になっちゃうかもしれない。
そんなコト、誰にも分からない。

今までどんなに最低だ、そう思ってた日だって、
あとから話せば全部笑い話になる。
そうしてきたし、
そう信じてた。

今日だって、こんなコトを書くつもりはなかった。
いつも通り馬鹿話でも書いて、
酒飲んで明日からの仕事に備えるつもりだった。

昨年の十月に、このblogはスタートしました。
当初はバリバリのエログ、でありました。
そしてカタチ変えながら今に至ってます。
途中何度もやめよう、そう思ったりもしたけれど、
今まで続けてこれたのも、
このblogを訪れてくれる皆様の存在があったからこそ、です。
本当に感謝してます。
また多くの方にリンクして頂き、
相棒をはじめ、素敵な友人と思える方とも出会える事ができました。

けど、少し間をおくことにします。
いつ再開できるかとかは、全くもって未定です。
そう、明日のコトもわからんし。。。

明日には明日の風が吹くでしょう。
明日という日が、皆様にとって充実した一日となることを、
僕は願ってます。
今までホント、ありがとうございました!
また何処かでお会いしましょう。

kazt



Copyright © bokuがgayであるために. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

